2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

TOP

管理者のアイコンは、 「 うたかた幻想 様 」
icon
からお借りしている物です。

只今、絶賛応援中vv



自己紹介などをひとつ♪
このブログには管理人が3人います。

杏:一番年下、ただいま絶賛ネト落ち中!
  マンガ大好きなキャピキャピ系?

annzu

ムーン:一番コロコロ、ただいま絶賛ブログ更新中?
  ミュージカルにハマリまくりなツッコミ系??

moon

ぴゅう:一番笑い上戸、ただいま絶賛多忙中??
  クラシック大好きな天然ヘタレ系!!

piwe

以上の3人の馴れ初めは、ジャンプ掲載中のワンピースと、ごとうしのぶさんのタクミ君シリーズでして♪

ただ今、3人共通の激ハマりは某電車に乗った特撮と声優の鈴村さんvv

某サイトで知り合った、その名も「わてら陽気な腐女子トリオ!!」









テーマ : 腐女子日記 ジャンル : 日記

00:00  |  鈴村健一  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

お渡し会行ってきた♪

piwe

行ってきました、ポストカードお渡し会。
ぴゅうの参加した会では、みんなこれをもらったと思うよ。
実際の大きさは、CDケースにすっぽり収まる大きさです♪

ポストカード

22:56  |  鈴村健一  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

トロッコ列車の旅 その2

moon

どうも!オイラです!!

熊本買占めツアー(違う)その2でやんす!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:58  |  放浪記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

トロッコの旅 その1

moon

どうも!オイラです!!

懲りもせずに人は旅に出るのです。
絶対にスムーズには行かないって分かっているのにね(苦笑)

そう!懲りないお抱え薬剤師とドライブですよ!!!

熊本は阿蘇!!
前回も行ったんだけど、高速のパーキングエリアが第1日曜日しか2割引きしていない事実にリベンジを誓ったお抱え薬剤師。
今回は、高森駅から出ているトロッコ列車に乗ってゆったりするぞ!おー!!ってのと、白川水源で水を汲むのが目標でありますよ!!


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:45  |  放浪記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

もうすぐ…

piwe

鈴に会えるまで1週間を切った~っ!
年末イベントの開催を直訴しようと思ってたのに、
開催決定だしな~♪
この喜びを目いっぱい伝えて…。

鈴をたっぷり拝んで、厄祓いかな♪
厄年でもないのに、なんなのこの立て続けにいろいろ起きる毎日はっ!
…って感じなので、鈴を見つめて、幸せいっぱいになろうっ♪

は~やく来い来い土曜日~~~♪♪



10:47  |  鈴村健一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

戦いの火ぶたは切って落とされた

moon

どうも!オイラです!!

朝起きたら、目眩がしまして・・・・どうしてても世界がグルグル回ってしまいますよ。
仕方がないので、職員さんにメールして今日は1日お休みさせて貰いました~。。。

多分、最近リビングのソファでウトウトしててそのまま眠ってしまうので、体がしっかり休めてない状態なんでしょうね。自業自得です、はい。。。

それに加えて、ちょいとね・・・・


テーマ : 報告 ジャンル : 日記

23:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

何をしてた?!

moon

どうも!オイラです!!

本日から臨職期間が始まりましたよ。
前回よりも仕事は増えてるってか、残ってたので時間は潰せましたが・・・・
T田さんからの引き継ぎの手紙を朝一に読んでビックリ!!!!



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

愉快なヴァンパイアvv

moon

どうも!オイラです!!

泣いても笑っても、本日が最後です!!!
本当に楽しい1か月だった!!!観劇に使った費用は見ない方向で行こうと思う(笑)

今日のサラは大塚さんです!!
まぁ、最初に行っておく!!すっげぇアドリブがテンコ盛りで、笑いっぱなしだった!
しかも、全キャストが総決算でいいものを見せよう!!って心意気が伝わってきて、素敵な舞台でしたよ!!!

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

23:28  |  ミュージカル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

吸血鬼をお出迎え

moon

どうも!オイラです!!

とうとうこの日が来てしまいましたよ!!!!
ダンスオブヴァンパイア大千秋楽!!!

ちょっと早めに家を出て、最後の入り待ちに向かいましたが・・・


テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

21:11  |  ミュージカル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

吸血鬼でいられるのも、あと1回・・・

moon

どうも!オイラです!!

マチネでは観にくい席 + 片頭痛の薬で完全に意識がなくなってましたが、おかげですこしスッキリしてのソワレ、前楽観劇です!!!
同時に知念サラの楽日でもありますよ。
いや、本当に知念サラを何度観劇したか・・・
レ・ミゼの時やミス・サイゴンの時にはそこまで知念さんにこだわって観劇してなかったけど、今回のダンス・オブ・ヴァンパイアでは、知念さんの透明感のある声が生かされた感じで、気がつけば知念サラを選んで観劇してたような(笑)
入り待ちの時にも出待ちの時にも、出来得る限りサインに応じて下さったり、笑顔で対応して下さったりしてファンになっちまったです!!

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

23:50  |  ミュージカル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

見切れまくりの吸血鬼

moon

どうも!オイラです!!

もう、呆れられてもいい!!!博多座に行きましたっ!!!!!
これで最後の1週間、博多座に来てないのは23日だけで、それ以外は来てる事になりますよ。
出勤率ハンパないです。どうしましょう・・・・

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

22:49  |  ミュージカル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

オイラを止められるかな?!ってか、誰か止めて!

moon

どうも!オイラです!!

観劇予定ではないのに、博多座に来てるよ?!
そう・・・本当に入り待ちだけをしにきちゃったvvうふふっ♪誰かオイラを止めてごらんなさぁ~~い!


テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

21:47  |  ミュージカル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

目の前でヴァンパイアが・・・・

moon

どうも!オイラです!!

マチネ公演が終わり、ソワレまでの時間が1時間ほどあったので楽屋口で役者さんが休憩で出てこられるのを待ってましたvv
そしたら、蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)が出て来てくれてvvしばらくお話しさせて貰っちゃいましたvv
そうこうしてるうちに、マチネ公演でサラをされてた知念さんが出て来られたので、呼び止めてサインと握手を♪どれだけ知念サラにハマってるかを身振り手振りで熱く語ってしまいましたvv
しばらくボ~っと待っていると、マグダ役のシルビアさんが出てこられ、サインと写真と握手GET!!色っぽいマグダに、女の自分がクラクラ来て吸い寄せられそうになるんですけどっ!!って鼻息荒く語ったら笑われました。でも、いいんです!!本当の事だからっ!!!!!


テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

22:38  |  ミュージカル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

朝から晩まで・・・・

moon

どうも!オイラです!!

いつものように博多座です!!!
もうね、家にいるよりも長い時間を博多座近辺で過ごしているような気がするのは気のせいではないと思うの・・・・
流石に昨日は博多座出勤をお休みして、病院行ったりしたんだけど・・・・今日は観劇人生始って初めてのマチネとソワレのダブル観劇!!!!
だって、チケットセンターで残席を確認したら、後ろの方ではあるけど伯爵通路席が余ってたんだもんvvこれを買わなかったら、ただのバカじゃん?だから買った!!!文句があるかっ!!!
そんな訳で、入り待ちもしましたvv

先日知り合った方も来られて、更に大阪遠征組でお知り合いになった方も参加し、更に更に隣に来られた方も話に加わり、か~~~な~~~~りぃ~~~楽しい待ち時間を過ごしましたよvvコアなヴァンパイア話で盛り上がったりして♪こんなに友達が増えたのって、他のミュージカルでは無かったよ!!!やはり、客席一体型だけあって、仲間の輪もすごく出来やすい素敵な舞台なんだなぁ~と再確認vv
ギリギリまでお話しした後、入城しましたですよ。


テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

22:16  |  ミュージカル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

ヴァンパイア化、完了!!

moon

どうも!オイラです!!

質問・・・・あれ???ここはどこ?

答え・・・・博多座ですっ!!!!!

ええ、本当なら今日は観劇予定にしてませんでしたが、もう一度伯爵シフト席で観劇したい!と思って当日券目指して早朝から行って参りましたよ♪
着いたのはまだうす暗い、早朝6時前!!
誰もいません。。。
あれ?シルバーウィークだし、遠征組の人とかが早朝並ぶかも?って思ってたのに・・・
朝からの雨で、待つ間寒いだろうと思ってケープと膝かけ持って来て、時間つぶしにDSやったり小説読んだりしてたんだけど・・・・寝不足のため途中から爆睡(笑)
すっきりと目覚めたら、当日券待ちの方が増えてました。
しかも、オイラが爆睡してる間に話が弾んでて今更仲間に入る余地がございませんっ(涙)仕方がないので・・・・また爆睡(笑)
早く来た甲斐があって、目的の伯爵シフト補助席をゲットです♪

その後、入り待ちで楽屋口に行って山口祐一郎さんをお出迎えですわよvv
泉見くんの入りまで待っている間、隣で入り待ちしてた方と意気投合♪
その方も浦井アルフレートのために帝劇に2回遠征されたらしくて、オイラと遠征日は違ってたけど俄然盛り上がりましたよ!!お名前聞いておけばよかったっ!!!ヴァンパイアダンサーの蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)さんの話で盛り上がりvv
ここまで同じ話題で盛り上がれる人に初めて会った!!って感動を分け合いました(笑)


テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

23:29  |  ミュージカル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
